top of page
検索
  • 執筆者の写真実行委員会

同時多発パフォーマンスについてお知らせ

日本中、世界中で掲げよう! 上関原発を建てさせないあなたの想い

「上関原発を建てさせない山口大集会2020」の山口会場は、中止となりましたが、上関原発を建てさせないという想いを世界中の津々浦々に響かせる同時多発パフォーマンスを行います。ぜひご参加ください。

参加方法

1     図柄をダウンロード(ご自身で描いてもOK)し、上関原発建設反対の想いを書き加えます。

2    3月21日(土)12時30分になったら、「原発反対」などの声を上げながら紙を掲げます。

3    その様子を写真に撮り、Facebook(イベント・ページ)、Twitterに投稿してください。その他、県民連絡会のメールアドレス(stopkaminoseki@gmail.com)に、同時多発パフォーマンスを行った場所や参加人数、メッセージなどを書き添えて送ってください。Facebook、Twitterに掲載します(写真に撮るのが難しい方も同時多発パフォーマンスを行ったことをご連絡いただけると幸いです)。

ご自身がお持ちのSNSにアップされた場合も、ご連絡いただければ幸せます。

※なお事前に図柄に上関原発建設反対の思いを書き加えていただき県民連絡会のメールアドレス(stopkaminoseki@gmail.com)に送ってくだされば、FBで紹介します。

Facebook

(「上関原発を建てさせない山口県民大集会」で検索をかけてください)

Twitter

ハッシュ・タグ #上関原発おことわり を付けてツイートしてください。

<図柄の説明>

今年一月、中国電力の清水社長は上関町を訪れ、二酸化炭素の排出削減の面から「上関原発計画の必要性はさらに高まる」と話しました。海上ボーリング調査も再開しようとしています。

中国電力が上関原発を建てようとしている田ノ浦の対岸4km足らずのところに祝島があります。祝島の島民は上関原発建設計画が浮上して以来一貫して「上関原発反対」の声を上げ続けています。その祝島は上空から見るとハートの形をしています。図柄は祝島とその先にある小祝島を表わしています。


図柄のダウンロードはこちらから https://stopkaminoseki.wixsite.com/kenmin-daisyukai2019/blank-15


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page